2025年は12月30日(月)をもって業務をお休みさせていただきます、
また翌2025年度は1月6日(月)より通常通り業務を開始いたします。
休業期間中はお電話でのお問い合わせやメールの返信対応などはお休みとなります。
休業期間中にメールでいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降にお問い合わせ順で対応をさせていただきますので何卒ご了承をお願いいたします。
※年内最終営業日30日のカスタマー対応は17時までとなりますのでご了承ください。
また一部Amazon倉庫、楽天倉庫より出荷される商品を除きまして商品の出荷対応もお休みとなります。
※年内最終営業日30日も通常営業日同様、当日出荷の締切時間は各ECサイトごとの規定に準じます。
※休業期間中も各サイト、インターネットでのご注文を受け付けております。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。