1. HOME
  2. SUPPORT

SUPPORT

個人のお客様

製品の故障、修理、相談は以下メールフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
対応時間:平日10時~17時(土日祝日休み)
メールアドレス 
info@ujack.co.jp(下記のお問い合わせフォームをご利用ください)
カスタマーサポートダイヤル 
0475-77-8822(通話料有料)
*稀に担当者が出れない場合がございますのでその際は時間を開けて再度お掛け直しください。
またはメールフォームでのお問い合わせをお願いいたします。
*年末年始休業のご案内*
誠に恐れ入りますが12月25日より翌年1月5日の間は弊社カスタマーサポート業務と商品の出荷業務をお休みさせていただきます。
なお期間中のお問い合わせにつきましては1月6日より順次ご対応させていただきます。
製品保証については専用のフォームをご利用ください。

法人のお客様

新規お取引についてはこちらをご覧ください。
それ以外のお問い合わせは以下メールフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
対応時間:平日10時~17時(土日祝日休み)
メールアドレス 
info@ujack.co.jp
サポートダイヤル 
0475-77-8822(通話料有料)
担当の佐藤までお問い合わせください。

お問い合わせ窓口

会社名 (任意)

お名前 (必須)

ふりがな (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

郵便番号(任意)

住所(任意)

題名(任意)

メッセージ本文(必須)

ファイル添付(jpg,png,pdf 各3mbまで)(任意)

PRODUCTS

  • Tent & Tarp
  • Furniture
  • Sleeping
  • Tableware
  • Fire & Grill
  • Accessories
  • Apparel
  • Other